ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

ちょっと普通じゃないヤツ

2017年02月09日 | RUN

こういうの惹かれるなぁ(笑)
制限時間が長いのもGood!




いわゆる「裏」コース
畳平まで行けないのが残念。道が狭くなるからだとか...そんな支障があるほど狭かったっけ? 

大会でなくとも入れるコースだけに自転車の大会は出る意味が全くわからんが、時期的にもこの大会はいいかも
ただ、6月後半は親やお寺と相談してから
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかっちゃいるけど甘くない | トップ | あかん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾルバ)
2017-02-09 12:22:05
第12回って。こんなのやってたんですねぇ。
途中トレイルありの35k部のほうが気になるw
ちなみに下山は、バスでもあるんですかね?
チャリは楽ですけどw
ゾルバさん (ひつぢ)
2017-02-12 07:15:19
そうなんです。このレイアウトなら35Kmを選びたくなりますね。短い距離の選択(を正当化しようとしてるだけですが(笑)
ちなみに下りを含めての35Kmです(^_^;)
Unknown (街オヤ2号)
2017-02-12 22:58:12
もっと苦しもう!というフレーズ
よく分かってますよね(笑)
Unknown (ななパパ)
2017-02-13 12:28:57
乗鞍マウンテンサイクリングには3、4回出たことがあります。

ランだと下りで膝がやられそう。
長い下りは無理かな…その前に上りも無理だわ~
Unknown (ゾルバ)
2017-02-14 23:23:37
松本マラソンってのがあるようですね・・・
Unknown (ひつぢ)
2017-03-02 17:58:48
まとめレスでごめんなさい
なんだかイベントへの興味が全くなくなってしまいました(;_;)

コメントを投稿

RUN」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。