ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

長野で多い車?

2017年06月30日 | そのほか いろいろ...

ここで暮らして他府県より多いなぁと感じる車がいくつかある

1.ジムニー:
 まあ、そうだわな。しかもイジってる人の比率高し

2.エクストレイル(2代目):
 本当に多い。個人的にも好きな車(自分には大きすぎたので買ってないけど)
 3代目(現行)より明らかに多く、事故車でも下取りがすごくいいんだとか

3.XVとフォレスター:
 XVは他府県でもよく見るが、何だかもっと目立ってるような。そして現行フォレスターも多い
 被らなくてよかったとするか(笑

4.デリカ:
 これが一番意外だった。他にはない個性、永く乗ってる人が多いと思いきや、中古で購入する人も多いとか
 
 
ある意味長野らしい?でも自分の暮らす周辺では福井より雪は少ないけど 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« enkeeo | トップ | お勉強 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木柄屋)
2017-07-01 08:54:04
長野に住めばそういう車に乗り替えられるんですね🎵
早く移住しないと(笑)
木柄屋さん (ひつぢ)
2017-07-01 22:28:04
テラノも似合ってしまうので、買い替えが延びるかもしれません(笑)

コメントを投稿

そのほか いろいろ...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。