ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

リッジレストなサンダル

2017年08月09日 | そのほか いろいろ...

前から欲しかったサンダル、ようやく手に届くお買い得品を見つけた

見ての通り、リッジレスト柄のサンダル。実際にサーマレスト社提携品
これまでは中国で購入したサンダルも履き心地がすごく良くて5年愛用。
同じく足の裏を適度に癒してくれるサンダルを探していた。

実際のリッジレストより凹凸が細かく、リッジレストより硬め
でも耐久性を考えたらこんなもんか

自転車やJOG、山歩きで疲れた足裏には適度な凹凸とクッション性のあるサンダルが気持ちいい。
これも期待を裏切らずいい感じ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏山エスコート | トップ | 代車 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2017-08-09 23:18:58
テントサイトで履きたいですよね~。
気持ちよさそう♪
Unknown ( カワjoh)
2017-08-11 13:49:44
今回のテン泊 サンダル忘れたんです(^^;
良い情報 ありがとうございます♪
osatohさん (ひつぢ)
2017-08-11 16:47:53
そう、もちろんテン泊視野に入れてます(笑)
前回中国サンダルを持参したものの、雪の上で使わずじまい(^^;
カワjohさん (ひつぢ)
2017-08-11 16:49:37
お届けにあがりたかった(笑)
ぱっと見地味ですが、このコンセプト、いいでしょ(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。