イルチブレインヨガ 所沢 呼吸瞑想~呼吸で体と心のバランスを整えるヨガ~

呼吸に集中することで、人が本来持っている生命力や自然治癒力を高めることができます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私の選択はhealing? Killing? ILCHI希望の手紙

2016-12-28 | セミナー案内

人類は約4万年という短い期間で
地球の支配種に浮上しましたが
地球上にあとどのくらい生存するかは
私たちの選択にかかっています。

今、私たちに与えられた選択は2つ、
ヒーリングするのか、キリングするのかです。

私たちは、分かっていても分からなくても
この2つのどちらかを選んで生きています。

それがどちらなのかは、自分の考えや言葉、
そして行動を見れば分かります。

今この瞬間、あなたは
ヒーリングしていますか?
それともキリングしていますか?

一指 李承憲(イ・スンホン)


イルチブレインヨガは、ます、自分をヒーリングすることからはじめて、

身の回りの家族を、社会をヒーリングする心と体をつくっていきます!

 

ぜひ、一度体験にいらしてください。

 

体験はこちら

 

イルチブレインヨガ所沢スタジオ

04-2936-9730

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷えとむくみ、寝つきの悪さ... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

セミナー案内」カテゴリの最新記事