篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

4/9(日)、BS日テレで尾道!

2017-04-05 15:42:52 | 因島も含む地域ネタ
画像の松崎さんがアレ(各自で検索!)なのは、アレ(各自で検索!)として…(^o^)


◆「梅沢富美男&松崎しげる 小京都を巡るおじさん旅 〜尾道編〜」
 BS日テレ 21:00〜22:54

“最高で最低な"おじさん旅!舞台は古い町並みや風情が残る西の小京都「広島県・尾道」。隠れた名店や、瀬戸内海を一望できる絶景スポットに思わず唸る!気心知れた3人ならではの、ゆるゆるプライベートトークもたっぷり!夜のスナックでまさかの!?
出演者:梅沢富美男、松崎しげる、田山涼成


うちの店で「はっさく大福」を食べていったので、カットされないよう祈ってます。
お時間の合う方は、ぜひ〜(^o^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水軍城の入り口、ようやく開花! | トップ | あるディレクターが、「台無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事