篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

デイリー広島版の「占い」が変わった!

2017-03-06 12:30:07 | ブレないデイリー広島版
え、いつから?(笑)って、昨日になって気付いた…。
前は「星座」で、上から良い順に並びながら、時おりトンでもない文章(各自で検索!)が書いてあったんじゃが、今回は「干支」の順に並び、横の数字が「良い順」です。
ただね、もう1つある占いも「干支」なんよね(笑)
編集紙面とか、担当が違うんか、普通は無い話なんじゃけど…、別の意味で「ブレん」のぉ(^o^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WIN5は、「5−3」でした。 | トップ | 植えたのは一昨年、なんとか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブレないデイリー広島版」カテゴリの最新記事