篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今夜の「SWITCH」は、古坂大魔王×田原総一朗

2017-06-10 15:35:49 | テレビの話
用事が重なっとるんで、来週の再放送(金曜深夜)を…φ(..)


◆「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」 古坂大魔王×田原総一朗
 NHKEテレ 22:00〜23:00

田原の討論番組の大ファンという古坂。番組前半は古坂が以前よくお笑いライブに出演していた都内のライブハウスを田原が訪ね、2人は初めて対面する。田原は80歳を越えても衰えない好奇心で「ピコ太郎」大ヒットの秘密やお笑いと音楽をミックスさせた活動への思いなどを聞く。
番組後半は古坂が、本のうず高く積まれた田原の事務所を訪ね、討論の司会術や取材術からジャーナリズムのあり方まで、田原の仕事術に迫る。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の新入りさん | トップ | マーメイドS、ハンデに悩む... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL