篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

同じ会場、きみまろさんは一人で…。

2017-03-15 12:00:20 | 世間の話
前にネタで書いた福山でのライブが、夜公演追加で、新しいポスターが貼ってました。
で、上に写ってるメンバーが、一日3公演やるんじゃが、同じ会場できみまろさんは1公演だけど、チケット代は約1.5倍!
絶対に、一人辺り…って計算したら虚しいやん!(笑)
もうね、

  「レヴェルが違うんだよ!(各自で検索!)」

って、聞こえてきたわ(^o^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ、○○へ行こう | トップ | ワシ的には「ゴールデンタイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

世間の話」カテゴリの最新記事