篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

この日曜に放送です。

2008-10-18 03:18:45 | 因島も含む地域ネタ
我が家は観れるんですが、因島ではほとんど観られないテレビ東京系の番組で、因島&しまなみ海道が紹介されます。

日 時 10月19日(日) 18:00~18:30
番 組 「ドライブ A GO!GO!」 
     ~しまなみ海道ドライブ~
出 演 やるせなす 工藤里紗
内 容 愛媛・今治から広島・尾道までの各島を、3人がドライブします。
 
東京・大阪・名古屋・北海道・岡山・福岡辺りのテレビ東京系列で放送されますんで、知り合いがいたら教えてあげて下さい。
たぶん広島では流れんかなぁ?

「ドライブ A GO!GO!」のHP
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KYでした。 | トップ | 柿、熟れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千晶)
2008-10-19 18:37:17
情報を載せてくださったおかげで見ることができました。
有難うございます!

因島の景色はあまり映らなかったのですが、因島に差し掛かるときに「因島といえば…ポルノグラフィティの出身地!と、村上水軍の本拠地!」と紹介してくれました。
水軍まつり・水軍鍋・蛸づくし料理(ホテルみやじま)が紹介されてましたよ(^^)
千晶さんへ (しのさん)
2008-10-21 21:42:15
もう「因島と言えば?」が、「東ちづる」さんの時代から、ポルノになったんですねぇ(笑)

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事