篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今夜の「情熱大陸」は、REBECCA(レベッカ)

2017-07-16 19:42:22 | テレビの話
ワシ、今夜は観られんので、後日…。


◆「情熱大陸」REBECCA/伝説のロックバンド!50歳だから出来る新作と舞台裏
 TBS系列 23:15〜23:45

80年代、日本の音楽界に彗星のごとく現れ数々の名曲を生み出したロックバンド「REBECCA(レベッカ)」。
突然の解散から26年、28年ぶりの全国ライブツアーにファンは沸き、17年ぶりとなる新曲をひっさげて挑む。当初1ヶ月で完成するはずだった新曲だが思い通りに進まず、作詞のNOKKOが悩みに悩む…。一度は別々の道を歩もうとしながらも年月が経つと共に再び重なり合う。50代の今こそ生み出せる「音」とは?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「爆笑問題のツーショット2... | トップ | おNewの踏切 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL