篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「トン、トン、ワシント〜ン!」みたいな話

2017-01-29 21:58:24 | 個人的な事
雨が降る中、しばらく消えてたネオンが光ってた。
それが、以前と違ってみえたんは気のせいじゃなく、全く新しいのに変わってて、なぜか、

  「トン、トン、ワシント〜ン!(各自で検索!)」

みたいな店名になってましたよ。
去年の暮れから、「改装」って事だったのに動きがなく、もしかして「取り壊す」んかな?と思うたら、ここにきて一気にきましたね。
あ、パチンコ屋の話です(笑)
配達の途中でトイレ休憩や暖を取ったり、一番はスポーツ紙が2つ、一般紙が1つ、ただ読み出来たんじゃが、ソレも変わっちゃうかな?(^_^;
オープン日は、未定…。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の「シルクロードS」は... | トップ | 売れ残った手帳たちよ…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

個人的な事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL