篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今日の「それでも、生きてゆく」で因島が映るらしい

2011-09-08 11:00:13 | 因島も含む地域ネタ
フジテレビ系列「それでも、生きてゆく」第10話
   9月8日(木)22:00~

台風の前後、ロケが行われたようです。
エキストラで参加した方もおられるようですが、ワシは通勤途中に5分ほど足止めを食らい、ADさんだか助監さんだか知らんけど、たいして頭も下げん対応に、カチンと来たぐらいで(笑)、詳細は全く知りません。

色んなツイートや書き込みを読むと、ポルノグラフィティは関係無いけど、ギターのハルイチさんの母校でもロケがあったり、台風が来なきゃ小早(こはや)も登場したんだとか。
なんかストーリー上で、唐突に因島へ・・・みたいな展開になったみたいです。
どうなるんですかね~。
ワシは「地デジ難民」なんで、どっかでチャンスがあれば観たいと思いま~す。

「それでも、生きてゆく」公式ページ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は、やりすぎ都市伝説SP | トップ | 1999年にデビューした、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池ボ)
2011-09-08 17:17:48
このドラマ、すごいよ。
毎回、背筋伸ばして正座する勢いで観てます。
機会があれば初回から観てみてね。
池ボさんへ (しのさん)
2011-09-09 19:29:45
確かに最初から観てないと、セリフや表情の一つ一つが「?」でした。
で、来週が最終回?
かなりネタバレというか、先を知ってしまいましたなぁ。

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事