篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

ヴィクトリアマイル、残高さんはミッキー、ワシは武さん

2017-05-14 10:55:00 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG
と言いつつ、どちらも「二頭軸」で相手が、お互い…笑
一番人気のミッキークイーンですが、前走の疲れが残ってたり、ちょい届かず!のイメージから、ワシは内枠でロスなく先行する、武さんのスマートレイアーを指名します。
ま、足元の状態が読めないんで、手広く狙わんと、この2点(頭)で!
答え合わせは、15:43頃〜!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨で試合が中止でもブレない... | トップ | 続・八朔の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL