篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

君に出逢って…ない?、夏盛り折古の浜

2017-08-10 20:50:00 | 因島他、いろんな光景
小学校の夏休みって、

  「朝、涼しいうちに勉強しましょう」

なんて言われてたけど、今は「起きた瞬間から暑い」よね…。
気温は30℃を超え、海に入ったら気持ちえぇじゃろうな〜と、折古(おりこ)の浜に来たら、ちょい水温も温(ぬる)かった(笑)
ポルノグラフィティが歌詞(各自で検索!)に使って、海水浴場の指定が無くなって、特に何もないんじゃけど、遠方から訪れる人がおる不思議な場所です。
今日は砂浜に足跡が無かったから、近所の人も散歩してなかった様子。
ちなみに、帰り際に釣りへ行く人、1名に遭遇しました(^-^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の人は「ドッキリ」だと思... | トップ | 朝になったら、路駐天国でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL