篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「恋愛適齢期」

2004-04-23 00:50:07 | 映画の話
映画「恋愛適齢期」を見てきました。
毎月22日は「夫婦の日」、2人で2000円で見られるそうで、独身の私は、毎週木曜の「メンズデー」を利用(1000円になります)しました。
ちょうど同じ列に、ご夫婦(50代ぐらいかなぁ?)が座られてて、なんかスクリーンと、そっちも気になってしょうがなかった。特に「バイアグラ&ニトロ」のくだりで、旦那さんが「クスクス」と、微妙に反応(笑)。
まだ「恋愛小説家」を見てないんで、近々ビデオ屋に出かけようと思います。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年度版、完成!! | トップ | 広島県福山市シネマガイド »
最新の画像もっと見る

映画の話」カテゴリの最新記事