篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

WIN5は、「5−3」でした。

2017-03-05 23:45:00 | 競馬とtotoとtotoGOALとBIG
野球なら、「5打数3安打」もあれば、立派な成績じゃが、比較する内容が違うわな(^o^)
サッカーでも、PKで2人も外したら、そりゃ勝てんよ。
当たったのが「下の3つ」で、「上の2つ」も軍資金の都合で入れんかっただけで、配当が「100万」を越えた。
これは的中が近づいた!と予感(勘違い)しても、えぇじゃんない?
「残高さん2世」を、ワシが名乗る日も…笑
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレないデイリー広島版が、... | トップ | デイリー広島版の「占い」が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL