篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

今夜の「ワカコ酒」は、蕎麦屋で女ひとり酒

2017-04-21 13:52:06 | テレビの話
昔、東京に住んでた時、広島から鉄板を持ち込んだお好み焼き屋さんが近所にありまして、もう引退されたんじゃが、おじさん元気かな〜(^o^)
やっぱね、鉄板の前で飲む生ビールは美味い!、最高!


◆「ワカコ酒 シーズン3」 第3夜 蕎麦屋で女ひとり酒
 BSジャパン 23:30〜24:00

酒飲みの舌を持つワカココ、今宵は故郷を思い出させる鉄板焼きの店でビール&厚切りベーコン。そして蕎麦屋さんで本を読みながら冷や酒とおつまみ。ぷしゅー、ワカコ至福の時。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観光地・尾道の「住民ファー... | トップ | 武さんは「確変中」だと思っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL