篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

すべらない話、30回記念大会

2017-02-24 11:30:39 | テレビの話
「新作が出とる!」と借りてきて、何か違和感があったんじゃが、どうやら前回(29回)を観てなかったんよね。
でも、29回のDVDは…、思い出してみると、その回は、

  「J事務所の『S(当時)』のNさん(各自で検索!)」

が出てて、原因はソレ?
それとも、店が入れてないだけ?
ちなみに今回(30回)は、古舘さん出演の回ですよ(^o^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜の「ミュージック・ポー... | トップ | いよいよ明日、Jリーグが始... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL