篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「銀魂」より「リン魂」が観たい!

2017-07-13 15:02:27 | 個人的な趣味と好み
もう「リン魂(各自で検索!)」を知らん世代もおる訳で、今風に言えば、

  「『アメトーーク』の○○芸人」

の「レスラー版」みたいな番組で…あっ、演出は同じ人だわ(笑)
今月の「日経エンタテインメント!」の付録が「銀魂」の、

  「実写&アニメW面クリアファイル」

で、こないだ実写版のCMを見たんじゃが、「ルパン」の実写版と同じ人やん!(^o^)
比べるつもりはないが、先に観た方に影響されそうな気がするんで、どっちか迷うけど、手短に確認するなら、今回の映画が良いかな?
とりあえず、「アメトーーク」枠内での「リン魂」復活希望!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「探検バクモン」、再放送は... | トップ | 今週から、土生の「土曜夜店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL