篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

「ミャ〜」、「ミャ〜」、と鳴き出した。

2017-04-18 16:02:55 | 世間の話
  ※画像は自主規制にて…。



また「野良猫」が増えたようだ。


「鳴き声」がする方へ行ってみた。


そこには「亡骸(なきがら)」もあった。


あの子らは「泣いてた」のか?


自分勝手にエサを撒く連中は、ここも面倒みろ〜!


SNSに載せたいが為に坂道を上がってくるな〜!!


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の「日経エンタテインメ... | トップ | 4/30(日)フジグラン神... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL