篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

浪花さんトコに行ってきました。

2017-03-21 19:13:37 | リングアナモード
か〜なり行くのが遅くなったんで、罰ゲームでしょうか、雨と風が…。
当時も思ってたけど、広島やら、徳島やら、関東近県から、盛岡の一軒家に集まって東北6県を巡業するって、普通じゃないわな(^o^)
それが、もう二十年以上の昔話ですよ。
次に来られるのが、いつになるかは判らんが、あの頃からの繋がりは「終わる(途切れる)」事なく、続きますんで…、またね!
あ、交通費を負担してくれた残高さんは、また週末ね!(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (未)サクラサク | トップ | そして、ヤマモさんにも会っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL