篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

売れ残った手帳たちよ…。

2017-01-30 22:14:52 | 世間の話
結局、今年の手帳は「赤」になりました。
ここ数年「黒」だったんで、かなり気分的にも変わった感じがしますが、ホンマは「緑」を探してまして、中身が「日曜始まり」しか無かったんで、断念〜!
明日で1月も終わるけど、今日の帰りに寄った店は、かなり残ってたなぁ。
カレンダーは、「1割」とか「3割」ぐらい安くなっとるのに、手帳は値引きされとらんのよね。
後だしの話になるけど、あれなら「見本」を並べとって、欲しいのがあったら「取り寄せ」すれば「無駄」は出んよね?
ついでに言えば、そこで「日曜始まり」とか「月曜始まり」もチョイス希望!!
今年の年末、諦めずに期待するぞ〜(^o^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「トン、トン、ワシント〜ン... | トップ | 大きいカメラをぶら下げてる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

世間の話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL