篠塚誠一郎の日々 from 因島

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

DVDが壊れた瞬間

2016-10-17 13:10:44 | 個人的な事
録画装置もないポータブルなタイプですが、毎晩欠かさずに使っている(携帯の充電も併用)と、そりゃ壊れるのも早いでしょうね。
その瞬間は、「心霊現象?」かと思って、ビビって、たじろぎましたよ(笑)
観てる時、リモコンも何も触らない状態で、トレーが開き、DVDが出てきて、それでも画面は動いてて、数秒後にプツンと消えた。

  「え、何?、何?、何?、何?」

って、声が出たわ(^o^)
一日おいて動かしたけど、読み取りが出来ても、数分でフリーズするか、「ノーディスク」と最初から読み取らない状態になりました。
あれは、

  「ディスクを取り込んだままでは、いかん…」

という機能だったのか?と、都合よく考えてますが、まぁ偶然でしょうね。
運が良いというか、そういう周期にあたるのか、コレ買ったのもそうなんじゃけど、ポイントカードが貯まってきた時期に壊れてくれるんで、さっそく品定めに行ってきま〜す!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二週間後の話 | トップ | 大浜PAに「はっさくん」が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL