篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

楽しい旅行先でスマホを落とし、青い空と海の間で、ブルーになる人たち

2017-08-16 18:37:02 | 因島他、いろんな光景
  ※通行の妨げになるんで、画像(撮影)はナシ

因島大橋を渡る自転車道は、周りを金網で囲んであるから、「海に落ちる」心配がない分、気が緩んで走っとる人が多いです。
だからといって、道路にスマホを落とせば、そりゃ「水(海)没」はせんが、壊れますよ(笑)
「歩きスマホ」より危ない「自転車の片手運転プラス動画撮影」で、普通にしてて落とすより「高さ×速度」があるから、派手に割れとるんじゃないでしょうか?
ちなみにコレ、この夏で2組目の目撃。
落とさんけど、片手運転で危ないのは毎日のように見かけるし、他者(車)との接触じゃないから、

  「直ちに生命の危険は無い(各自で検索!)」

けど、「要注意!」でなく、「絶対に止めて!」で、お願いしま〜す!!

DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「望郷」のプロモーション映像 | トップ | 最近、折古の浜の周りは、釣... »
最新の画像もっと見る

因島他、いろんな光景」カテゴリの最新記事