篠塚誠一郎の日々 from 因島/因島Tシャツ倶楽部

恋心は曜日の数だけ、思い出は出会いの数だけ・・・。
因島から色んな場所へ、そんな日常を書いていこうと思います。

因島よ、「因島想春譜」を用意しとるんか?

2018-02-01 16:58:26 | 因島も含む地域ネタ
今日から「みんなのうた」の放送が始まりまして、中には、

  「良い歌だから、CDが欲しい」

という人も出てくるかと。
現役で活動してるグループではないんで、「いついつの会場で…」みたいな事はなく、そこを「商売」というか「お・も・て・な・し」的なニュアンスで、どっかの団体が対応してあげて欲しいよね。
とりあえず、今月銀座で行われるアレ(各自で検索!)とか、えぇチャンスなんじゃけど…。



2/2(金)4:15◆総合テレビ
2/2(金)16:25◆ラジオ第二
2/6(火)4:15◆総合テレビ
2/6(火)16:25◆ラジオ第二
2/7(水)12:55◆Eテレ
2/8(木)12:55◆Eテレ

詳しい放送時間は、こちらから・・・。
   ↓
「みんなのうた」公式サイト

ここで「放送中」→「週間予定表」と開けば、
「総合テレビ」、「Eテレ」、「ラジオ第二放送」と、
それぞれの時間帯がチェック出来ます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の皆既月食、やっぱり曇... | トップ | 八朔が「凍結なう」 »
最新の画像もっと見る

因島も含む地域ネタ」カテゴリの最新記事