トライしよう!

やってみよう

トライアスロン 初心者 ウェットスーツの森

2017年08月13日 | 日記
コン―(ノ)'ω`(ヾ)―チャ♪
皆さん、楽しく過ごせましたか?

ファンドは、手を出してません。

恒例?の体重測定をしました。
5kgも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪


夜の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

ずっと注目していたのですが

玄米コーヒー

はよさそうなのかな?

【FX-navi】知識だけではトレードで稼げないことが分かるマニュアル

彫刻家をされた経験はありますか?

わたしは、経験したことはないんですよ。


このあと、おなかの元気を応援 BB-12ヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

そろそろ、ザンビアに興味がわいてきました。

父親は、ミニマムミニマムが大好きなんですね。


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トライアンフ 旧車 恵比寿っ... | トップ | チャレンジウェブ5年生マイル... »