トライしよう!

やってみよう

チャレンジスクール 桐ヶ丘 教員を調べました

2017年06月10日 | 日記
(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
パパは

「おとなしく過ごそう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

書き終わったら、ベーコンとキャベツ・野菜いっぱいの味噌汁を飲みます。

急に飲みたくなってきました。

REITは儲かると思うんですけど、どうでしょう?


昼になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

投資信託で稼いだことがあるんです。

恒例?の体重測定をやらされました。
5キロも増えましたぁ!!!!!

(|||´_ゝ`)


ネットで調べていて気になったんですが、

柔軟運動

ってカラダに本当にいいのかな?

15000人以上の実績!自宅で実践できる坐骨神経痛改善トレーニング

作家って奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。

ところで、株式投資をやったことはありますか?


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トライセラトップス 和田 バ... | トップ | チャレンジダンジョン10 キン... »