吉幾三コレクションミュージアムスタッフブログ

青森県 五所川原市の吉幾三コレクションミュージアムのスタッフブログです。

ミュージアム 近況報告

2017年05月08日 | 地元紹介

皆さん、こんにちはスタッフ松川です。
こちらのブログに書くのは、すごく久しぶりです。

 

フェイスブックには載せておりましたが、先日4月23日に吉幾三さんが当館を訪れてくれました

というのも、先月4月22日は、青森市で吉幾三さんのコンサートがあり、その翌日に立ち寄ってくれたそうです。(私はお休みでした。)

吉さんのパネルの前で、ご本人がポーズ

優しそうな笑顔、最高ですね

 

吉さんは、『いくぞ~!ドロップ』を可愛いお孫さん達に、と買っていきました。

さすが、おじいちゃんですね

 

 

 

また、5月6日には、お笑い芸人の出川哲郎さんとカンニング竹山さんが、ご来館してくれました

あまりに突然で〝ヤバイよヤバイよ″ でしたが、お二人は、出川哲郎さんの「充電させてもらえませんか?」という番組で、

当館の向かいにある立佞武多の館へ電動バイクを充電しにきて、当館を見つけて来てくれました

嬉しいですね~

ミュージアムご意見ノートも書いてくれましたよ~

 

 

カンニング竹山さん、こんな風に書いてますが、出川さんからも吉さんが慕われているって事が伝わってきました(笑)

ちなみに、こちらは、テレビ東京にて、6月17日の夜6時30分から放送予定だそうです。

番組のホームページはこちらhttp://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/

残念ながら、青森県内ではテレビ東京は観られませんが、見られる地域にお住いの方は、是非観てください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 津軽の桜は今・・・ | トップ | りんごの花が満開です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL