いくちゃんのため息

明日はいいことありますように・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大変ご無沙汰です 1年間お休みしてる間に・・・

2017-06-19 23:30:45 | Weblog
ビックリ!!

なんとカフェをオープンしてしまいました。
話せばなが~くなるので頑張って更新していくうちにオイオイお話います
今回はカフェの姿を見て下さい

          

          

          

          

          

カメラも久しぶりであまり上手く撮れませんでしたが・・・

本当に色々ありすぎて自分でもまだ今の状況が現実なのかな???という感じです。
ただネットに投稿してくださるお客様のお陰で波はありますが予約をしてくれる方が増えて、もうすぐ半年になります。
あっという間でした。
毎朝仕込みに悪戦苦闘してその間に親の介護
3月から孫たちの保育園も始まって朝は大忙しみんなでバタバタしてます

自分の時間を作りながらブログも少しずつ投稿して行きたいと思いますので・・・よろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々な事が日々起きて・・・ | トップ | 土日は子守 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (nana)
2017-06-20 07:12:50
いくちゃ~ん
おはよう(*^_^*)

新着記事のお知らせでいくちゃんの記事があったんで
すごく嬉しかったぁ

今ねまたナナロスでさ・・何もやる気が起きなくていただけにね。

ワイガヤちゃんもまたブログ再開だし・・
二人とも色々なことがある中でこんなに前向きで頑張ってるんだから私もいくちゃんやワイガヤちゃんに負けないようにまた前を向いて前進していくよ~
ガンバルっきゃないんだものね

またあの美味しい珈琲に癒されるに行きますね

こんばんは~ (いく)
2017-06-20 22:34:52
早速コメありがとう

コメ1嬉しいよ
まだだ~れも見てないなぁと思っていたから

何時でも遊びに来てね
いくちゃんも再開 良かった! (ワイガヤ)
2017-06-23 13:38:01
こんにちは~
暑いねぇ~

先日は素敵なお店で美味しく楽しかったですよ。

お忙しいのにいくちゃん偉いよね

またnanaちゃんと行きますよ。
ありがとう (いく)
2017-06-25 16:18:55
ワイガヤちゃんこんにちは

お互いに親の事で色々あるね~
家は15日から入院してます。
痙攣をおこして救急車で・・・
最近はお店の事もあってロングステイをしているので施設からの連絡でまあ病院に着いた時は痙攣も治まっていていつもと変わらない母でしたが、検査の結果はどこにも異常が認められずでしたが、入院生活で食事が上手く採れなくなってしまって静脈カテーテルで栄養を補給する事になってしまいました。

何が起きるか分からないので毎日ドキドキしてます。
落ち着いたらランチ行きたいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事