いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

ラフロイグシステム起動 チョキメタ降臨!

2014-02-13 19:43:53 | パズドラ
こんばんは。
gooブログアプリがアップデートかなんかで凄く見辛くて若干顔がうざくなっているいくつですこんばんは。6( ^ω^ )9メキメキ


さて、先日に作成したラフロイグシステムプログラムを実行してきました。
目当ては当然チョキメタ!

石は使わないので二回分です(≧∇≦)


パーティはこちら。
スキルレベルは左から5・3・1・1です。
マッチはMax!

1Fがハイシリーズの場合、3ターン適当にチャッチャッと動かしてスキルを貯めます。

貯まったらクイックボム発動して、ハイシリーズはコンボを組んで突破。


後はスキル解放だけで終わります!

クリア!






二回目!




クリア!
大体1周25〜40秒ほどです。

ドロップは悲しい事になってますがね!!



そして2周年イベントが明日から開始!!
まずいつもの。




魔法石とたまどらはそれぞれ5個。
前半と後半にイベントが分かれているようなので、まだ配られそうです。
魔法石を貯める時期が無いよー!!!

そして今回もありました!
大成功&超成功確率UP!!

これは地味に嬉しいですね!育成をしたい人もここで一気にレベルアップしよう!!



ゴッドフェスは西洋+和神+四神。
私は前回のフェスで全力を出し尽くしたので、暫くお預けです( ^ω^ )

そして来た!
ヴァレンタイン大統領降臨!

いともたやすく行われるえげつない24時間限定のォォオ!チュミミ〜〜ン!!
チュミミチュミチュミチュミミ?
チュミミーwwww




さらに待っていた人も多いはず。
アイルーコラボがパワーアップして帰ってきた!!しかも覚醒スキルをついてくるぞ!!

非常に強力な(ガチャ限定のみの)モンスターをゲットできるチャンスはこの時だけ!!

レウスを狙え!!

金卵なので中々辛いものもあるかもしれませんが、究極進化も同時実装で、リーダースキルが非常に強力に。
HP80%以下でドラゴンタイプとバランスタイプの攻撃力が4倍に!!光イザナミさんと相性いいんじゃないかしら!!




他にもガーグァネコやオーディンネコ等、役に立つモンスターも沢山いますね!オーディンネコはそのまま昨日攻略したウルズ超地獄にも代用出来ますよ(*^^*)




私としてはこのイベントは生放送での10連戦とチェイサーはまひめスキル上げくらいしか楽しめません・・
石も無ければーースタミナも無い!!

土日にはカリラさんをボコボコにしてワンちゃん沢山取らないといけないですしね(*^^*)

このイベントのオススメの過ごし方は、チェイサー&はまひめ&ケルベロスをスキルMaxにする事のみ!!



私・・3体のスキル上げが終わったら故郷に帰るんだ・・

↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。


ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : パズドラやラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (4) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« アンケート7ダンジョン と、細々... | トップ | イザナミ超地獄検証 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お〜スゲー! (札幌U+20AC 雪像解体中U+2744U+FE0E)
2014-02-13 22:26:50
魔法石ジャブジャブ使う前提なら、恐ろしいスピードで周回できますね!
ラフロイグ相当集めたんですね〜
re (ikutu)
2014-02-13 23:49:53
札幌雪像解体中 さん

私がもし全力で廻るとしたら魔法石30個近く使える計算です^q^;;;;使いませんが!!!使えませんが!!!><

ラフロイグは大体30体近くでフィニッシュしました。
超級を廻っていたので魔法石も6個くらいで済みましたよ^v^b
Unknown (uH)
2014-02-14 00:26:17
こんばんは〜
Blogは名前のとこのリンクになってるようです!

歴龍システム速いですね。
でも、チョキきすぎぃ!石の消費も早くなってしまいます・・・
Re:Unknown (ikutu)
2014-02-14 17:34:12
uH さん

こんばんは。
URL先見てみましたが、何も出ませんでした・・(´・_・`)

石の消費量がハンパなくなりそうなので私は一杯貯めてから廻ろうかなと思ってます(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。