いくつのパズドラ日記 (無課金)

無課金で適当にのんびり攻略、考察していきます。
攻略やPT考察等カテゴリをご利用下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レアガチャチャレンジ! 暗黒騎士 編

2015-07-12 19:04:51 | パズドラ
こんにちは。

レアガチャを一度だけ引き、出たモンスターを一度も合成をせず、リーダー固定にし、
どこまで攻略できるかと言うチャレンジをして行きます。
サブはBOXの中から、レアガチャ・友情ガチャ限を除いた、ダンジョンドロップのみでの構成です。
チャレンジはスタミナの関係で2回まで、2回目やられた時点でそのダンジョンは諦めます。

ドラゴンゾンビは既にスタミナ調整目的でクリアしてしまったため、暗黒騎士から進めていきます。


パーティはこちら!
リーダーはレアガチャ一回引いて出たカンナ。
リーダースキルはアテナやイザナギと似ているので、それっぽく組んであります。

ヴァルキリーが究極により神タイプが付いた事が大きいですね。


行くぞ!


1F。
ケンタロス×2と言っても地獄級なので、そこまで怖くはありません。
落ち着いて4個消しを意識し、突破!


2Fはレッドバロン。
え?誰?ってそんなこと言わないであげてください。
初心者でも手に入る、ファイター系→ナイト系の最終進化ですよ(^v^)

ここも光4個消しを意識して、サクっと突破!



3Fは究極カオスドラゴンナイト。
盤面にお邪魔ドロップがない場合、5000くらいのダメージとランダム1色お邪魔変換。
なあに、この盤面でも何とかなる。

キッチリ光4個さえ組めば・・・!!



あっ・・・お邪魔も消し・・あっ光そろって・・あっ・・・・








こんにちは。

レアガチャを一度だけ引き、出たモンスターを一度も合成をせず、リーダー固定にし、
どこまで攻略できるかと言うチャレン





はい!と言うことで究極CDK突破!
イヤーなんか嫌な夢みたカナー?^v^



4Fグリプスライダーもサクっと。
ダンジョンが闇属性に染まっているので、なんと楽なことか・・・!
まさかこんな圧倒的有利な場所で、最強のメンバーで来てゲームオーバーになるはずもない!
ネッ



ボスのセシ・・グラヴィス。
暗黒を使われましたが、問題ありません。
変換を使用し、アテナを使用すればホラこの通り!
+の位置で光ドロップが丸見えですね!

これなら盤面あぶりださなくても楽勝で光そろえられると思います!




ホラ!

・・・木も強化されるの忘れていました・・
しかも光繋がっちゃってるし・・!4つ消し出来てないし!


でも



さすがに地獄級+弱点属性なので、サクっと。
これはサブのおかげで大分楽になりましたね。

普通にカンナを進化させて、リーダーとして雇用する場合も似たようなバーティでOKだと思います。
ヴァーチェを孫悟空に変えたりとか、ギガグラ枠+列枠としてノルディスを入れても良いかも。



次は、ぎんぺーちゃん参上です。
ここも地獄級なのでサクっと行きたいところですね!

↓良かったら応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

ついったーやってます。更新情報などつぶやいてます。 →@192ikutu

↓お友達のブログの御紹介です。

るあ さんのブログ : ソーシャルゲームメイン、パズドラ、ラグナロクオンライン、他ゲーム等の記事を書かれています。


↓AppBankさんのパズドラグッズ通販「パズドラ屋」のご紹介です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲ、ゲェー!!半年ぶりのゴ... | トップ | ジン=フリークス(全ユーザー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュン)
2015-07-17 03:20:49
いつの間にかいくつさんのブログ復活きたー!!!!
テンションギガギガです!
Re:Unknown (ikutu)
2015-07-22 19:36:44
ジュン さん

大変長らくお待たせしました!
(私の時間が確保出来るまで)引き続き大変長らくお待ち下さい!
更新はしたいなーと思いつつ、他にやる事あるので結局の所後回しに\(^o^)/
気が向いた時に更新するので、その時は見てやって下さいませ☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。