海辺の家から、幸せさがし

海辺の家が建つ様子と、これからの自分らしい生き方・・・幸せさがし

山の思い出

2011-02-22 20:24:01 | 
おとといの登山では山の花は見れなかったが、ドライブ途中に梅の開花を
見ることができた。
それでも見ごろはまだまだという感じで、今年は本当に梅や椿、スイセンなどの
開花が遅いと実感した。

山のリーダーから写真を送ってもらった。
「煮えるまでおあずけ!」



頂上の鐘。
長男夫婦から以前、プレゼントしてもらったフリースは軽くて暖かい。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山の例会「鬼が城」 | トップ | GO-GO-誕生日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (yamarakuaniki)
2011-02-24 00:11:17
○○才ですね。後半生を大切にいきましょう。
お祝いコメント (masumi)
2011-02-24 21:07:59
ありがとうございました。

ある意味、節目になる年です。

しっかり生きていこうと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。