レゴ三昧

レゴのバイオニクル、ヒーロファクトリーというシリーズを使ったオリジナル作品がメインのブログです。
ゴツいのが多いです。

生存報告って言ってみたかった。

2009-11-12 17:36:48 | 雑記
どうも一週間ぶりぐらいのsyoyaです。

てかレポはどうしたんだーって話。
時間無いから他の更新の間に入れることにしましたよ。

んでニク魂後からちまちまと作品作ってたわけですよ。
で、それの写真とかも色々たまってるんでそれを簡単に載せようとか思ってますよ。


こんな感じにグラトリアンヘッドを使っているのばっか。
ニク魂の時とは違ったsyoyaを見せてやるっ!

とか言ってー(何
ちなみに画像のやつはGMさんの俺ヌパルに影響されて作ってるのですよ。
マッチョいいよ、マッチョ。

命名「アイスマン」
もうシンプルでいいんだよ(ぇ

そして時間がなくなってこれで終わるっていうオチ(ぁ
じゃね~

ニク魂レポ・・・・みたいな? パート1

2009-11-03 12:55:45 | オフレポート
さあ、やる気が出てるうちに紹介しちゃわないとね!

まずフーミンさんの作品から


いいですねぇ、こうゆうロボちっくなの。
ていうか多脚!巨大ビーム!翼!爪!好きなのばっかだよ、もう(ぁ

フーミンさんの作品はメカメカしいのが多くて大好きです。
これからもいい作品を期待してます。

そしてラクシ顔繋がりということでMy作品といっしょに写真を撮らせてもらいました~
ありがとうございました^^

次は虎吉さんの作品。

虎吉さんの作品はヒーロー体系のモノが多くて憧れます。
そして生でオ・ニマですよ。さらに可動個所が増えていて様々なポーズをとることが可能になってました。いいなぁ・・・。
さらに後ろのオリジナルマタ・ヌイ、
虎吉さんがブログで公開したときからずっと脚や胴体の構造が気になっていたので実際に見ることができて良かったです。
写真じゃ分からない所を見ることができるのもオフ会ならではですね。

こちらも集合写真を撮らせて頂きました^^

ベン・ケノビさんのオ・ニマも加わって本家と共に。
ちなみに黒いやつがsyoyaのオ・ニマです。


今回はこれくらいにしましょう。だって文字打つの疲れるんだもn(殴
あと1,2回で未成年ニクラーさんのが終わると思いますのでお楽しみにね。
ていうかsyoyaが二番目に年下ってどういうことよ(ぇ

では~