長野県千曲市 酒乃生坂屋 ブログ

こんにちは!酒乃生坂屋より、美味しいお酒を呑んで頂くための情報を発信します。

岩清水

2017-05-11 09:56:56 | 日記
昨日の長野の酒メッセ in東京。

大盛況でしたね。 開演からすごい人でした。

会場の様子は、みなせより報告があるかと思いますが、何しろ凄かった(^^)

どの蔵も、長蛇の列になっていましたが、今年の注目蔵のひとつ 岩清水 の新酒

MARSマーズとEARTHアース が私の心に響きました(^^)



MARSマーズあらばしり 720ml 2100円
MARSマーズ中取り 720ml 2100円

上品な甘み、旨味にKOされます。

EARTHアースあらばしり 720ml 2100円
EARTHアース中取り 720ml 2100円

ゴージャスな味わい、そして心地良い余韻。


岩清水の酒は全て、マイナス温度管理のため、
店頭にはダミー瓶しか置いておりませんので
ご購入の際は、スタッフにお気軽にお声がけください。
発送は全てクール便になります。


岩清水は凄いことになると思いますよ(^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諏訪の地酒、yokobueが再入荷... | トップ | 長野の酒メッセin東京2017 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL