長野県千曲市 酒乃生坂屋 ブログ

こんにちは!酒乃生坂屋より、美味しいお酒を呑んで頂くための情報を発信します。

口万(ロマン)

2016-10-29 14:31:36 | 日記

店長です。

私がずっと憧れていた富士山。

富士山は憧れで、
富士山は登るものでなく
見るものだと思っていました。

それが…。

今年 春に尊敬する先輩に誘われ一念発起!

これは私にとってラストチャンスだと思い、

トレーニングを始め、
富士ロマン登山プロジェクトに参加
させていただきました。

中学生の登山以来でしたので、46才の肉体には
過酷でしたが、

台風10号が去ったあとの最高のコンディション
にも恵まれ、頂上まで登ることができました。

私が想定していた以上に感動し、年甲斐もなく
号泣してしまいました。

富士山の頂上でカンパイしたのが、福島地酒の
御三家で、究極の甘口酒と謳われている

口万(ロマン)でした。それも富士山登山特別醸造の富士ロマン(^^)

最高に美味しかったです。

その後、蔵元さんと交流を深め、遂に本日

生坂屋に 口万(ロマン)が入荷しました(^^)

それも、初荷は 私が富士山の頂上で飲んだ

富士山登山特別醸造 富士ロマン純米吟醸!

限定34本です。

 





1.8L 2797円 です。

本当におすすめです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新政超限定酒が入荷しました。 | トップ | 黒糖焼酎 朝日入荷です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL