長野県千曲市 酒乃生坂屋 ブログ

こんにちは!酒乃生坂屋より、美味しいお酒を呑んで頂くための情報を発信します。

お勧めポルトガルワイン入荷しました。

2016-10-13 11:51:03 | 日記

こんにちは。

酒乃生坂屋従業員みなせです。

今日は長野の酒メッセです(^^)v

お時間のある方はぜひどうぞ!!

 

先日初めてワインの試飲会に行きました。

約50銘柄のワインを試飲してまいりました。

その際ポルトガルより

生産者の方がゲストで来場されており、

試飲させていただいた。

 

 

キンタ ドス アヴィダゴス

ドウロ

750ml 1500円(税別)

 

程よい重厚さを兼ね備えた含みに

ソフトな口当たり・・・・

 

数銘柄試飲した中でずばりこれでしょ!な

味わいでした。

 

 

試飲会の最後に

インポーターの方に従業員一同と

記念撮影をさせていただいた後、

つたない英語でコミュニケーションを

とってみました・・・。

自転車選手で世界チャンピオンに

なった選手を知ってますか?と

伺ったところ

お~知ってますよ!と

うれしい返事をいただきました。

 

クリスティアーノ・ロナウドは

有名人ですが、

その人も知っているとは・・・

世界は広いと

改めて感じました。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明鏡止水 純米吟醸 甕口入... | トップ | 大信州鑑評会出品瓶取り予約... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。