おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

年を取っても犬の顔って可愛いね。~ペンで描いてみました~。

2016年11月23日 | 探し物
「ラブ、チョット顔見せて。」
ジャーキーを見せながら呼ぶと、近寄ってきて言われなくても
チンチンします。
手に何も持っていなかったら、知らん顔して小屋に入ります。
現金な犬。
お前が人間だったら悪代官だぞ。

「フーン!犬の顔って初めて、シゲシゲみました。
15年近く飼っているのにね。
歳いっても、犬ってカワイイ顔してますね。
もっとも皺だらけになったら、人間に飼ってもらえないもんねエ。(笑)

「ArtRage」のインクペンの機能、黒色だけ使って描きかけましたが、
鉛筆で描くより始末が悪い。
明暗も、濃淡も出ないのでどうしていいかわからないです。

もう、ギブアップです。
せっかく今朝から頑張って描いたので、アップしておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気合を入れなきゃ! | トップ | もう少し周りに関心もたないと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。