けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

期限切れ!シマッタ😅

2017年04月21日 | 失敗
昨年、10月にしばらくではなく、長らくご無沙汰していた水泳を再開するつもりで、
回数券を購入しました。

その後、展示会準備、お正月、寒い季節到来で行きたくない、ちょっと暖かくなると・・・
遊びの季節到来でなかなか行く機会がなかったというか?面倒なことは後回しで・・・。
楽な方向に流れるのが私の性格。

先日、フラワーセンターに行ったとき「何か運動しないと。」とサブ講師。
「プール体験してみない?」と私。

そうだ、あの回数券を使ってしまわなくっちゃ。
帰宅して、回数券を引っ張り出してみたら、まだ3枚残っていました。
まさか期限ないだろうね。

よっくよっく、目を凝らしてみたら、アア、イヤダ~4月18日が最終期限?。
もう~!期限切れやん~~!

この前は、三宮まで買っていた切符、2枚が期限切れに。

4枚持っていたのですが、降りるとき自動改札機に古い方を残して
新しい切符を間違えて入れてしまったからです。

もうちょっとしっかりしなくてはネ。
というか、ボチボチ始まったのかな。



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花づくしの1日でした。 | トップ | これはチョットひどい!買う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL