けいのブログ&PCアート教室

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

多可町2度目のオープンガーデン、~バラがとても綺麗です~

2017年05月16日 | 遊び
前の写真を整理する暇もなく、またまた今季2度目の
多可オープンガーデンにドライブです。

5月4日に1回目行きました。
その時は、バラがほとんど咲いてなくて、
少し寂しいと思いました。

今回、バラの花がぼちぼち咲きかけていました。





バラは満開の時も綺麗ですが、私は咲き始めた頃のバラが
品が良くて一番好きです。
この前咲いてなかったバラのアーチです。




本日のランチ。
こんなところに?というような場所でランチしましたが、
車も沢山止まっていました。
素敵なロッジ風建物。



30分以上待たされましたが、出てきたランチ。
これをブログにアップしたかったのであります。
待たされた甲斐ががありました。
美味しかった~



ピーターラビットのコーヒ茶碗で頂きました。




こちらでは、コーヒを前回も頂いて、本日もまたご馳走になりました。
ありがとうございました。



猫ちゃん、今日はこっちを向いて私を睨みました。
うざいオバサン。
怪しい人物と思われたかもです。



バッテリーが完全に切れるまで、350枚くらい撮りまくりました。
これだけ撮ると、見るだけで大変です。
編集まで行かないので、本日は数枚だけアップします。

お忙しい中、花のご説明頂いた、庭主さんありがとうございました。

本日もご一緒した皆さん、ありがとうございました。






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初耳 | トップ | 読みたくなるブログ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けい先生 (ぺんぺん草)
2017-05-17 16:18:08
こんにちは!

昨日はご一緒させていただきとても楽しかったです!

薔薇もどこのお庭もとても綺麗で、キョロキョロしっぱなしでした。
また写真を撮るということも目的だったので、きちんと撮れたのも良かったです
私も250枚撮っていました。

ランチも待ちましたが美味しかったですね

先生方とご一緒ということで少し緊張していましたが
きさくに話していてだいてほんとうに楽しかったです

先生、みなさま、ありがとうございました!
オープンガーデン (けい)
2017-05-17 21:27:23
ぺんぺん草様

ランチ、注文聞いてからごはん炊いてるんと違うかと思いました。(笑)
おなかの皮が引っ付きそうだったワ。
最後のアイスコーヒがバッチリ効いたのか、眠気が吹っ飛びました。
サブ講師は花好き。
せがめばどこへでも連れて行ってくれますよ。
とにかく、楽しく1日過ごせて良かったですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL