けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

あっと言う間に(@_@;)

2017年10月13日 | SNS




さて久しぶりに、先日淡路の公園での動画を、

「You Tube」にアップしてみました。

先日行った、「淡路花さじき」の公園。

「ひまわりがまだあるはずや!」
沢山あったひまわりが殆どなくなっていました。

何とかセーフ!
写真を取ることが出来ました。





全く、アットいう間に木端微塵です。

タネ少しもらっておくんだったわ。



淡路「花さじき公園」






私の、YouTube動画サイトはこちらです。

お時間があるとき見てくださいね。
沢山アップしています。

ヒマな時に、写真や動画を繋ぎ合わせて作っておいて、
YouTubeにアップロードしておけばいつでも自分の過去の作品を
見ることが出来るなんて、本当に便利です。

一瞬にして、過去の記憶が蘇る(笑)

よろしければ、ポチをお願いします。

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移動のパン屋さん | トップ | 壊れたみたい(>_<) »
最近の画像もっと見る

SNS」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL