けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

油彩アート展示会へ ~ギャラリー野の花~

2017年06月18日 | お絵かき
17日、午前中「まちかどミュージアム」の申込書の説明を受けました。
すでに、提出していたのを、一旦返してもらって、一部書き直し。




1時間ほどで終わったので、その後ランチ。
リンクを貼っておきます。
加古川名物「かつめし」を。
ここの「かつめし」はおすすめ。



そのあと、お知り合いの方の油絵の展示会の案内状をもらっていたので、
サブ講師と一緒に見に行きました。

古民家を改造したギャラリーで3名の方の作品を見せてもらいました。
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお喋りさせていただきました。

お茶を出していただき、お菓子もごちそうになりました。
さらに、91歳のおばあちゃんの制作されたブローチを
遠慮もなく沢山頂きました。感激!です。
すごく細かい作業ですね。




展示場所:ギャラリー野の花 079-424-3187
場所:加古川市平岡町新在家2243-31
期間:  H29年6月15日~30日まで
時間:  午前10時~午後5時まで

東加古川駅の東側の踏切を北へ直進です。
看板が出ているのですぐ分ります。


それとiPadとスピーカー、やっと繋がりました。



『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーオーディオから、CDの取... | トップ | 猫に威嚇された犬。 「猫パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL