おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

作品紹介-2

2017年11月21日 | 作品展
作品、写し方下手で見ずらいのですが
もう少し見てください。

インターネットで画像加工。





パソコンでお絵描き。
一番上は、今年初めて、水彩で描いたデビュー作品です。
テカッテいます。ごめんなさい。



これは、アイロンプリント、ワンコの服です。


Wordで作った小箱。


折り紙で作った作品を飾っていただきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治ったみたい。。。 | トップ | ささやかな満足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。