けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

コメントって難しい。(*oTωT)o フッ...

2016年12月07日 | 作品
先日の読者さんのブログに載っていた花火の写真、とても綺麗でした。

コメントを入れたいと思いましたが、どう表現していいか解らなかったので、
考えているうちに日にちが経ってしまいました。

こういうこと、結構私の場合多いのです。
コメントが書けない=要は表現力がないのです。

ちなみに、俳句を作りたいと思っても、私の場合、
きれいな景色を見ても、素敵な作品を見ても、
上の句一句さえも思い浮かびません。

言葉が何も出てきません。

ですから、ブログの場合、コメントしたくてもスゴスゴ引き下がるしかない。
コメントって、難しいですね。

ブログは頭の体操と思ってアップしてます。
頭が良くならなくてもいいですが、老化を少しでも止めたいものです。


フリーソフトで以前花火を作ってみたのですが、どうにもうまく行かず頓挫。
でも、今回もう一度Azペインターに挑戦してみました。

前回よりは少しマシなのができました。




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かかりつけ医 | トップ | マイナンバーと預金 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL