けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

開花のタイミングが合わない😉

2017年04月19日 | つぶやき
今年は、桜の開花が遅れたためか、いつもの年より長く楽しませてもらいました。

先日、うちにも記念植樹で植えた桜があったのだと思い出したのですが、
忙しくてつい忘れてしまいました。

昨日、自宅で個人のレッスン終了後、「行ってみよう。」と主人が。
昨夜は風雨が吹き荒れていたので、もう咲いてないよ。
言うならもう少し早く言ってほしかった。

それでもどれだけ大きくなったか見たいと思って権現公園へ行ってみました。
昨年に比べたらかなり大きくなっていましたよ。
1日早かったら、きれいに咲いていたのを見ることが出来たのに・・・。残念!
今年もタイミングが合わなかった。

花は少し残っていましたが、なかなか毎年開花のタイミングが合いません。

でも、背後の山ツツジがとても綺麗でした。




ArtRage作品


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捜し物 | トップ | 花づくしの1日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL