けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

忙中、閑あり。

2016年10月16日 | アニメーション
この忙しい時期にお気に入りのPCが故障、リカバリで7に戻しました。
10にしてしてしまって、1か月を過ぎると7に戻らないものと思ってましたが、7に戻ってホッとしています。

戻ったは良いけど、出荷状態となると何もかも内容が消えるので、設定に大わらわ。
その次に新しい10のPCを買いました。
これまた、同じような設定や、ソフトのンストールに忙殺されました。
その合間に生徒さんのPCを初期設定。

おまけがついて、予備のPCを床に落としてしまいました。
次々、いろんなことが重なります。
小さな部品が飛んでどこにつけたらいいのか分かりませんが、内部の影響は今のところなさそうです。
ただ前の部分が少し凹んで、蓋がピッチリ閉まりません。
7から10にアップグレードしたPCですが、多分このPCはほとんど使うことはないでしょう。
メモリが、4GBしかなくて、元々動きが悪い。

展示会が、1か月後に迫り、作品を締め切り、目録やネームプレートの作成。
とにかく忙しかった。
今日は、1日だけ「忙中閑あり」です。
サブ講師に、目録やネームプレートを入力したものを丸投げ、チェックしてほしいと昨日渡しましたが、「ようさん、間違いがあった。」そうです。(笑)

どうせ、いつも間違っていたり、足らなくなったりしますから対処の仕方は慣れています。

さて、今日は何をしようか?
お風呂か水泳?


末摘花さんのブログ、参考にさせていただきました。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメって面白い。 | トップ | 7年ぶりにジムへ。泳いできま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL