けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

手作りケーキでティタイム

2017年07月23日 | ティタイム
PCアート教室の日です。
今朝出がけに、一人の生徒さんからTELがありました。

自転車に乗っていてケガされたとか・・・。
シニアになると、受け身が中々出来ず、
ケガになることが多いです。

「早く回復されますように。」

運転しながら、「今日も楽しい1日でありますように。」
今日も1日頑張ろう

始まった途端、早速、プロジェクターのトラブル。
2年半くらいで故障になるのかな?
何故か映りません。

差し込み直したり、生徒さんのPCをお借りして写してみたり。
何が原因だったのか知りませんが、やっと映った時は
ホッとしました。



午後のクラスのティタイム。
呼ばれていって見ると、ワーすごい!



手作りのケーキが・・・
オマケにローソクまで! 

しっとりとした生地に、カボチャ入りケーキ、
とても美味しく頂きました。

ご持参くださった方、ありがとうございました。m(_ _)m



『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏真っ盛り ~待ち望む秋風~  | トップ | 契約 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りケーキ (ギンちゃん)
2017-07-24 00:06:00
こんばんは。
先日先生お誕生日でしたよね
遅くなりましたが、おめでとうございます。

手作りケーキお誕生お祝いのケーキみたい
ちゃんとロウソク迄用意され美味しそうなケーキ
息抜きにティタイム設けて元気貰うようですね

話は変わりますが、昨日印刷詰まり
先生の教えて頂いた通りしたら解消しました
お忙しい~所、教えて頂き有難うございました。
コメントありがとうございます。 (けい)
2017-07-24 09:04:05
ティタイムは、学習の合間のホット一息入れることができます。
短時間ですが、ワイワイガヤガヤ、コミュニティの楽しい時間です。

ケーキは、あなたに食べさせてあげたいくらい、
メッチャ美味しかったです。

ティタイム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL