けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

雑感-2

2017年07月08日 | ブログ
Yahooでニュースを見ると、

 西日本では、あす9日(日)にかけて局地的に
非常に激しい雨が降り、大雨となるおそれがある。

エ~!まだ降るの?と暗い気持ちになる。
もうこれ以上 被害がが出ませんようにと祈るばかりです。



さて、当地方も今朝は蒸し暑く、
ワンの散歩も早めに切り上げました。

元気印、散歩大好き犬のワンも、
行きはヨイヨイ、帰りはトロトロの足取り。
寄る年波に、暑さに犬は弱いもの。
無理もないよね。
散歩途中、おやつのジャーキーをもらえるのが
励みになっています。



散歩途中、雑草の中で咲いていました。






我が家の殺風景な庭に、頂いた苗、
大きくなって花を付けました。





庭に植えたトマトとミニトマト。
ボチボチ収穫期です。
ミニトマトは、沢山獲れたら、冷凍します。








昨日暑いのに、日帰り温泉に友達と行きました。
外で足湯している人たち。



お風呂の中は、窓が開かないので、暑いのなんのって。
でも、二人でお喋りしながら、ランチタイムを挟んで2時過ぎまで。
こう暑いと、当分お風呂も遠慮しておこう。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくら面白いソフトでも・・... | トップ | パソコンの買い替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL