けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

一度あることは二度ある

2017年12月04日 | 故障
11月21日の1か月前のクラスで、音声が聞こえなくなって
うろたえました。
こういうアクシデントが授業をやっていて一番困るんです。

今日も全く同じ現象が起きました。



昨日、少しだけ予習したときは、どうってことなかったのです。
朝、結構ゴミが溜まっていたので、「Ccreaner」で
ディスクのクリーンアップした後そのPCを教室に持参したら
この有様です。

もう!イヤ!。

授業の合間に、この前インストールした
「Realtek High Definition Audio」を
インストールして、再起動してみましたが、
全くウンもスンもありません。

音が鳴らなかったら今日の授業はバカみたいです。

帰ったら、東芝サポートに電話や~



お昼ご飯を食べた後、起動して、音楽を再生してみたら
何と調子よく音楽が再生されています。


どうゆうことなんか私サッパリわかりません???
曲がちゃんと再生されているのに
サポートに電話しても意味ないですし・・・。

二度あることは三度ある。
次回もこのPCを持って行って音声を試してみよう。!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のコンサート | トップ | DVDのコピー&余談ですけどチ... »
最近の画像もっと見る

故障」カテゴリの最新記事