おもいつくままに

日頃思っていること、毎日の出来事を、備忘録としておもいつくままに掲載していきたいと思っています。

「播磨フェスタ」で遊ぶ

2017年04月29日 | 遊び
朝ワンの散歩をしていたら、近くの生徒さんと会いました。
今日は、播磨町の「大中遺跡公園」で、「播磨フェスタ」のボランティアに行かれるところでした。

毎年フェスタがあるのは知っていましたが、行ったことなかったので、初めて行ってみることにしました。




広い公園の中はもう人で一杯でした。




公園の中にステージがあって、少林寺拳法、ギター演奏、ダンス、空手などの催しをやっていました。







模擬店もたくさん出ていて、ゲーム、体験型、物作りなど、スタンプラリーしていました。
このまちは広くていい場所があっていいなあ。

体験できるブースの中で、血管年齢を測定してくれるところには、大勢座っていました。




そんなに簡単にできるものなら一度やってもらおうと、私達も並ぶことにしました。
指先だけを十数秒入れて測る簡単なものでした。

あなたは85歳の血管年齢ですなんて言われたらどうするべきか?
なんて思いながら測ってもらいましたが、年相応の結果が出ました。
年相応で、良かった。
本当は、「あなたの血管年齢は10才若い。」と言われたかったけど。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフォームドコンセント | トップ | カテゴリーを勝手に変えられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。