けいのブログ

日頃思っていること、毎日の出来事を、忘備録として掲載していきたいと思っています。

カテゴリ変更します。

2017年05月12日 | ブログ


連休中に、カテゴリを変更したのですが、何となく以前のカテゴリが懐かしい。

ブログを開いたら、「パソコン教室・サポート」の方を開いてみています。
多分、こちらは私には合っていそうな気がします。

二つのブログを合体出来ないので、「PCアート教室」の方を退会しようかと
思いましたが、退会すると、記事が全部消えてしまうらしいので、
たまに更新することにして、「ここちよい暮らし」を「パソコン教室・サポート」
に再度変更します。
そして、出来るだけ更新していこうかと思います。



またフラフラと舞い戻ってきたのかと言われそうですが、ごめんなさいね。<(_ _)>
でも一度、沢山の方が登録されているカテゴリに登録してみたかった。


1週間でしたが、お世話になりました。
明日、登録変更します。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年齢とともに趣味が変わる | トップ | ブログサーフィン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、 (テイタイムryo)
2017-05-12 23:38:47
PCアート、難しそうですね?

いつも素敵な写真アレンジ素敵です。
以前ネッ友さんから画像のゆらゆらを
教えてもらってやってみたけれど
忘れてしまいました。

筍をコーヒーの空き瓶とかに入れて
お酢をスプ-ン1~2杯入れて冷蔵庫野菜室に
入れておくと結構そのまま事前の味でいけますよ!
ティタイム様おはようございます。 (けい)
2017-05-13 07:38:16
ティタイム様
おはようございます。
タケノコの保存教えて頂いて、ありがとうございました。
お酢を入れるとは、知りませんでした。
今後とも、よろしくお願いします。

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL